だらんだらん (—_—) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

オリンピックが開幕しましたねクラッカー

今回もかなりツラい時差で、寝不足の2週間になりそうですが、一生懸命、 " ニッポン " の応援をしたいと思います




さてさて…

この土日は、各地で雪が降り積もって、大阪でも金曜の夜から降り始めました雪

ひょっとして明日の朝は銀世界?

なんて、翌朝期待して雨戸開けたら、みぞれまじりの冷たい雨…

雪遊びは夢で終わりました…
交通マヒで大変な思いをされた方、ノーテンキですみません…


土曜はダンナが休み…
ここ最近では珍しく朝からおりまして、
起きてきて早々、

『どこかへ出掛けるか!オレと朝から過ごせる休みはそうそうねぇゼ~~~!』

(私)は?あんたダレ?ドクロ

{76828447-D5F7-4B16-93ED-0E33098607E9:01}




あっ!びっくりされた方、実際は

『どっか行こか?俺、来週の土曜は朝から休めるかわからんで!』

こう喋ってますので大丈夫です(笑)

ダンナ発信で " どこか行こう!" ってのは、凄く珍しいことなので、私には上記のように " 張り切って聞こえた " 次第でございます(笑)


しか~し、先にダンナに言われると、出掛ける気が失せる天邪鬼の私 ( ̄ー ̄)

行きたくても私の運転では行けないところは多々ありますが、

こんな寒い雨の中、ビビさんが楽しめるとこがあるのか
2人でショッピングは無いよパー


ということでお出掛けは無しに…


その日、外に出たのは夕散歩のみ
今日は朝夕散歩にスーパーのみ

なのでまる2日間、スッピンにパジャマで、○ー○○
※これは書けません(笑)
どうしても知りたい方は個別で…(笑)


こんなだらんだらんな、せっかくの土日でした

皆さんのブログで、雪遊びを楽しんでたコギちゃん達に癒されて、
そしてめっちゃ羨ましい~

私とビビさんなのでしたー


{F02468B8-CF0F-4674-96F9-A967A0EF7E77:01}