フフフーン♪(◉ε◉*)…オバケです | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

明日の為に、
ただいま・・・

オバケなう(笑)叫び叫び叫び




{5385E973-7F98-4371-9205-E840B63CC96C:01}
※ダサいカッコはスルーして下さい
※デカ顔だからか、おでこの部分が足りてません(涙)


ビビさん、吠えながらガン見(笑)
私の事は半信半疑みたいです


{B455653A-21F4-4590-ADA4-3B522B61E9A0:01}


{F3560D93-3AB5-441D-9713-B8BA174789DC:01}


{A4DB1511-6353-4792-A223-0A7632E4BE79:01}


おかげでいつも苦労するカメラ目線はバッチリでした(笑)

この作戦、使えるな  (≧m≦)ぷっ!




明日は、お久しぶりのあの方と、お馴染みのあの方達に、ビビさんと会いに行って来ま~す

お天気も良さそうで楽しみーーー