ちょっと意地悪…いやかなりの意地悪 ( ̄▽ ̄) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

録画してて、今日やっと見れた
失恋ショコラティエキラキラキラキラ
の第一話

午後から出勤だったから、朝のうちに1人で観て

原作は未読だけど、期待以上に面白~い
溝端淳平くんのハーフってのがツボだったワ(笑)


晩ご飯食べながら、まだ見てなかったにぃともう1回観て

にぃも気に入ったみたいで、一緒にケラケラ笑いながら続けて2話目を観てたら…

ゲゲッドクロ
ダンナが帰って来た…


慌ててHDDとTVを消して、ご飯の用意をして、すぐ食べさせる

で、即お風呂に入らせる…


お風呂から出るまでに、全部観終われるか、にぃとそれからはヒヤヒヤもんで続きを観ました(笑)

ダンナと映画やドラマを観るのは極力避けたい…
特に恋愛モノは絶対イヤ

ドラマの筋書きがわかると、大抵続きを観たがるから、初まったばかりの時は要注意です…(笑)

なんとかお風呂から出る前に、観終われて良かった



私って、意地悪だな…




{FC11CEF3-C3EE-4EB3-B837-9CB91E4605DD:01}

(↑悪意のかたまり?



いや…

かなり意地悪だわ