寝過ぎー(≡Д≡;) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

最近、お休みの日はいつもより早く目が覚める私[みんな:01]
(こどもか( -_-)ノビシ*)
今朝も5時半に起きました…[みんな:02]

ビビさんもまだ爆睡中だし、
" 二度寝しようかな~ "
って思ってたら、にぃが帰って来て、しばし合コン話にお付き合い…[みんな:03]

結局起きるハメに…[みんな:04]
(寝てないにぃはハイテンション[みんな:05]

家事を済ませて、ビビさんと遅めの朝んぽ[みんな:06]
photo:01


暑くなったからか、最近コギストが増えたビビさん[みんな:07]


家に帰って、
『そうだイオンにでもぶらぶらしに行こう[みんな:08]
仕度して、いざっ出掛けようって時に急に睡魔が…[みんな:09]

1時間だけ…のつもりが2時間半も寝ちゃってて、ぶらぶらは中止

その後、スーパーに買物に行って、お昼ご飯食べて、TV見てたらまたまた睡魔が…[みんな:10]

起きたら4時半[みんな:11]

今日は涼しいからランに行くつもりで、車も置いてってもらったのに…[みんな:12]

photo:03



結局寝て終わったお休みでした…[みんな:13]


こんなに寝るのは花粉症の薬のせい…だよね…[みんな:14]

にぃのどーでもいい話しを最後まで聞いてあげる良き母だからだよね…[みんな:15]

決っして『寝坊助』だからじゃあないよね…[みんな:16][みんな:17]


photo:02


おぉ[みんな:18]
そうだったのね…叫び

明日は…

がんばるヨ…[みんな:19][みんな:20]











iPhoneからの投稿