シアワセ〜( ´ ▽ ` ) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

結婚記念日の記事では、たくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました[みんな:01]
(スイマセン[みんな:02]お返事まだ完了しておりません[みんな:03]

ダンナとの仲はさておき、
たくさんの方から
『おめでとう[みんな:04]
って言われるとやっぱり嬉しいです[みんな:05]
photo:01


これからもお互い干渉せず、好き勝手に楽しんでいけたらなぁ~と思います[みんな:06][みんな:07]


さて、
昨日はビビさんのトリミングの日[みんな:08]

その前にベランダで洗濯物干してたら、なんかクサい…[みんな:09]
家に入ってもまだ臭う…[みんな:10]

ってか、さっきより臭いが強くなってるしー[みんな:20]
鼻づまり気味のビビさんも気にしてる[みんな:11]
(ビビさんはワンコのくせに鼻があまり効きません…汗

この…
この強烈な悪臭は…[みんな:12]

photo:02


photo:03


カメムシ~叫び叫び

悪臭が風にのって、モロ部屋の中に…
爽やかな朝が台無しでした[みんな:13]




そんなブルーな私を元気にしてくれるのはこの方だけ[みんな:14]

トリミング前
photo:04



トリミング後
photo:05



photo:06


今月のカレンダー[みんな:15]
(ちょっとお疲れ笑顔だけど[みんな:16]


アヤツ(カメムシ)もどっか飛んでって、部屋中ビビさんのイイ匂いが~[みんな:17]


ワサワサしながら
シアワセを実感するNINONINONINOでしたー[みんな:18][みんな:19]

photo:07














iPhoneからの投稿