20回目の結婚記念日(*^_^*) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日は20回目の結婚記念日クラッカークラッカー
『磁器婚式』とか『陶器婚式』
っていうらしいですキラキラ


2人共休みだったけど、微妙な天気くもりで特に出かける事もなく…

20年使った食器棚とダイニングテーブルを買い替える為に『ニトリ』へ車

店員さんと話しをしながら、いろいろ見て悩む私に、横からああやこうやと会話に入り込んでくるダンナ…[みんな:01]
(キッチンの事なのにうっとおしいわ[みんな:02]
無視して独断で決めてやりました[みんな:03][みんな:04]

他にもTVボード、パソコンラックを購入して、ルンルン気分でしたが、在庫が揃うのは7月上旬[みんな:05]

週末頑張るつもりだったから、拍子抜けしちゃったけど…[みんな:06]

まぁ仕方ないですね…[みんな:07]
要らないモノの処分、ゆっくりやっていきます[みんな:08]


晩ご飯ナイフとフォーク
『あの頃を思い出せ[みんな:09]
(主にダンナ、私は昔から自己チュー[みんな:10]
って事で、3人で私達の結婚式場の真ん前にある『クラブチャイナ』さんへ車

[みんな:11]結婚式場[みんな:12]
photo:01


20年前とは名前も建物もすっかり変わってました[みんな:13]

私らも変わるはずだわね[みんな:14][みんな:15]


[みんな:16]『クラブチャイナ』[みんな:17]
photo:02


『20年お疲れ~[みんな:18]』とへんな乾杯をしてビール[みんな:19]

photo:03


中華のコース料理ナイフとフォーク
かなりのボリュームで、私もにぃも途中でギブアップ[みんな:20]

ダンナが1人頑張ってました[みんな:21]

私だけホロ酔いのツーショット[みんな:22]
photo:04


2人で記念写真なんて何年振りかな[みんな:23][みんな:24]



帰り際にたまたま職場の先生に会って、
『結婚記念日なんです[みんな:25]
って言ったら、
『おめでとう[みんな:26]
って言われて…

とうの昔にラブラブ感はなくなったけど[みんな:27]
お互い無関心で、会話も少な~くなったけど[みんな:28]
嬉しかったのが自分でも不思議[みんな:29]



これからも健康で、適度な距離感を保ちつつ[みんな:30]、今まで通りやっていけたらなぁと思います[みんな:31]



photo:05





※スイマセン…[みんな:32]
お返事遅れてます[みんな:33]






iPhoneからの投稿