終わってホッ♪とカワイイー☆☆ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

ばんざ~いチョキ
やっと終わったークラッカークラッカー

4月の後半からとりかかってた大きな行事が、なんとか無事終了して、ホッとしているNINONINONINOです[みんな:01]

年に1回、かれこれ9回ほどやっておりますが、今だに終わるまでドキドキします…[みんな:02]


懇親会では洋食コースをいただき…ナイフとフォーク
(この時はプレッシャーからもう解放されてます[みんな:03]
photo:01


いつも通りの社交辞令の席で、面白くもなんともありませんが[みんな:04]、美味しくいただいて、お腹はいっぱい[みんな:05]

2次会にもちょこっとだけ顔出して帰って来ました家

7cmヒールだったのもあって疲れた…[みんな:06]



で、家に着いたらもう届いてましたヨ[みんな:07]
photo:02


『Welsh Gear』さんの新作[みんな:08][みんな:09]

早速着せてみた[みんな:10]
photo:03


photo:04


相変わらずの笑顔ナシだけど[みんな:11]
どっちもカワイイー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
(親バカをお許し下さい[みんな:15]

軽くぬらせて着せると体表温度を下げてくれるらしいので、これからの暑い季節にピッタリだねキラキラキラキラ

楽ちゃん、素早い対応ありがとー[みんな:16]
やっぱり5号にして良かったワ[みんな:17]


ビビさんと楽ちゃんのおかげで疲れもふっとびました[みんな:18][みんな:19]





iPhoneからの投稿