DVD鑑賞ヽ(〃v〃)ノ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

最近、ブ活をサボリ気味のNINONINONINOです[みんな:01]
※スミマセ~ン、皆様のとこへは後程伺わせていただきます[みんな:02]


昨日は午後から有休、今日はお休み[みんな:03]
なのに特に予定もなく、お散歩以外はヒッキーの私[みんな:04]

白状すると、今日なんて顔を洗ったの夕方ー[みんな:05]
買い物はすっぴんだから、6時過ぎにコソコソ行ってましたー[みんな:06]
photo:03




ヒマヒマな日中はレンタルしたDVDを見ており[みんな:07]

1本目はこちらキラキラ
photo:01


ミポリンとOSAMU MUKAI が好きなので、前から見たかったんだけど…

途中寝ちゃった[みんな:08]

なんか私、ダメやわ…[みんな:09]
パリで年下のイケメン男子と出会って、即効恋に落ちるっていう設定にもう冷めてるし…[みんな:10]
20年前だったらキュンキュンしたかもだけど、日常生活が干からびてるからなぁ[みんな:11]

一眠り後もずっと引きながら、なんとか最後まで見たって感じです[みんな:12]
photo:05


※ミポリンはキレイでOSAMU MUKAIはカッコ良かったヨ[みんな:13]


気を取り直して2本目キラキラ
photo:02


もうこれは予想通りの号泣[みんな:14]
※『犬の十戒』なんて読むだけでウルウル[みんな:15]
ゴールデンのソックスちゃんがとっても可愛くて切なくて…[みんな:16]
トヨエツのお父さん役も良かったです[みんな:17]
いっぱい泣いて、スッキリしました[みんな:18]

見終わって、ビビさんを無性に抱っこしたくなり…[みんな:19]

『ビビさん、ギューさせてー[みんな:20]


photo:04


涙がいっぺんに渇いた[みんな:21][みんな:22]













iPhoneからの投稿