どーでもいいはなし( ̄∀ ̄;) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日はどーでもいい話です[みんな:01]



今日からにぃは1泊で『有馬温泉』に旅行に行きました。

なんでも学校終わった後、友達とレンタカーで向かうらしい車

朝の忙しい時間に、着て行く服を
『ちょっと見て』って。

あっ[みんな:02]
にぃは服のセンスゼロなんです[みんな:03]
そこは本人も自覚してて、イベント時は大抵『ちょっと見て』って言われます[みんな:04]

私『ははてなマークなんで昨夜のうちにやっとかへんの[みんな:05]

とか

『えっー、この忙しいのに[みんな:06]

とか

一通り文句は言いますが、そこは子離れ出来てない母親、ほっとく事も出来ずににぃの部屋へ[みんな:07]

あれこれ出して、今日の分と明日の分をアドバイスしてやりました[みんな:08]

『鞄ははてなマーク
って見ると1泊なのにパンパン[みんな:09]
なんでも教材も入ってるらしい…[みんな:10]

私『2つに分けて、学校の分はコインロッカーに入れたらいいやん[みんな:11]

にぃ『えっー、わざわざ駅まで行くんめんどくさい[みんな:12]

私『重たい荷物持ってウロウロする方がめんどくさいやん[みんな:13]、学校から駅すぐやのに』

にぃ『駅でロッカー探すんがめんどくさい[みんな:14]

この無駄なやり取り…[みんな:15]
アホくさくて、もう見ない聞かない事に[みんな:16]


にぃ『パンツは入れたけど、靴下は同じのでいいや[みんな:17]

はてなマーク
なんか聞き捨てならん事を聞いたような…[みんな:18]

私『はぁはてなマーク靴下、2日連続で履くって事はてなマーク
念の為聞いてみた…[みんな:19]

にぃ『だって荷物いっぱいやもん[みんな:20]もう同じのでいいわ[みんな:21]

私、キレました[みんな:22]

『アホか[みんな:23]靴下2日連続なんてありえへんし、スペースなんてハンカチレベルやろメラメラそんなに荷物多いんやったら、服を2日連チャンにしぃー[みんな:24]

にぃ、まだ何かブツブツ言ってたけど、諦めたのか、私が投げつけた靴下を鞄にそそくさ入れておりました[みんな:25]



全く…[みんな:26]
アホ大学生…[みんな:27]
なんでこんなコに…[みんな:28]

photo:02


鼻をかむアホにぃ…[みんな:29]

photo:03


イヤホンをつけるアホにぃ…[みんな:30]



photo:04


※にぃが起きてきた時の今朝のビビさんわんわん


photo:05


にぃが出掛けるのを察するビビさんわんわん


photo:06


にぃをお見送りするビビさんわんわん





ビビさん…[みんな:31]

そんなににぃが好きなのかいはてなマーク

そいつはただのアホだよ…[みんな:32]
(確か1年ぐらい前もこのセリフ言ったな…[みんな:33]


アホなにぃにガッカリしながら、急いで仕事行く仕度をするNINONINONINOでした…[みんな:34]

















iPhoneからの投稿