NINONINONINOって恐ろしい… | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

みなさん、こんにちわ[みんな:01]
ビビよ[みんな:02]

昨日からずっと雨降ってて、夕方やっとお散歩に行けたの[みんな:03]
photo:01


雨上がりだからお腹ドロドロにしちゃった[みんな:04]

楽君とこのお洋服で助かったワ[みんな:05]


それまではずっとヒマヒマだったの…[みんな:06]
photo:02


NINONINONINO、お休みだってのに、

" ご褒美DAY "

とか言ってアタシをおいてお出掛けしちゃうし、おにぃはずっと帰って来ないし…[みんな:07]

じぃさんも仕事で居なかったけど…
そこは気になんないかな[みんな:08]




そういえば…
NINONINONINO、ちょっと前から歯が痛いらしいの[みんな:09]

昨日歯医者さんに行ったのに、まだ痛いんだって[みんな:10]

で、昨夜じぃさんが日曜日は母の日だからこれ買って来たのよ[みんな:11]
photo:03


『ありがとう。でも歯が痛いからまた今度食べるワ』

って言ってたけど…[みんな:12]

アタシには聞こえた[みんな:13]

" 私はあなたの母ではないけどね "

ケッー[みんな:14]
性格歪んでるわよねー[みんな:15]

アタシだったら全身で嬉しアピールするわよ[みんな:16]

それより歯が痛くてそんなに食べれなかったのか、体重減ってる事に喜んでるのよー[みんな:17]

キラキラ歯痛ダイエットキラキラ

とか言ってるよー[みんな:18][みんな:19]

photo:04


アタシも痩せた方がイイらしいけど、そんなダイエットはゴメンだわー[みんな:20]



こんな調子で明日の " しつけ教室 " 大丈夫かしらね…[みんな:21]

NINONINONINO、
『右[みんな:22][みんな:23]
でいつもパニくってるのに…[みんな:24]

アタシ、ちょっと心配だわ[みんな:25][みんな:26]











iPhoneからの投稿