ブログ始めて1年 パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

さっき気付きました…[みんな:01]

昨日、5月5日はブログ初めてからちょうど1年の
キラキラブログ記念日キラキラ

まぁ…飽き性の私がよく続いたナ[みんな:02]

それもこれも読んで下さる皆さんのおかげ[みんな:03]
ブログを通じてたくさんのお友達も出来たし、感謝感謝です[みんな:04]

これからも拙いブログにお付き合いしていただけたら…
とっても嬉しいです[みんな:05]




さてさて、
GWのラスト2日間、
ビビさんはの~んびり過ごしております[みんな:06]
photo:01


photo:04


私も午前中だけ家事をして、後はDVDCD見て、寝るぐぅぐぅを繰り返す
だらだら~でシアワセ[みんな:07]

外に出るのは散歩ぐらい[みんな:08]

今朝の朝んぽにて…わんわん
photo:05


みんなお出かけなのか、それとも休日でゆっくりなのか誰にも会わない[みんな:09]
ヒマヒマ~な朝んぽ[みんな:10]




あっ[みんな:11]
でも昨日の夕散歩は、ロングコースでペットSHOPに行きましたヨ[みんな:12]

前にプリモちゃんが使ってるのを見て、イイなぁと思ってたロングリードを購入わんわん
photo:02


10mでちょっと短めだけど、20mは私がしんどいかなと…[みんな:13]
(プリモちゃんが使ってた15mは無かった…[みんな:14]


あと、去年買いそびれたこんなのも[みんな:15]
photo:03


カワイイー[みんな:16]

しかし…
お店ではおとなしく被ってたのに、家だとめっ~ちゃ嫌がる…ダウン

ダンナには
『またムダなモノを…』
って言われ…Σ(`・д・´)カッチーン

心の中で、
" オリャー!(ノ-o-)ノ ⌒┫ 
   キャー(/o\) お父さんやめてー! "

※反撃するとメンドクサイのでひたすら聞こえない振り[みんな:17]





なんか1周年記念ブログは、なんだかよくわからない記事になっちゃいましたが…[みんな:18]

これからもこんなビビさんとNINONINONINOをヨロシクお願いします[みんな:19]



photo:06

















iPhoneからの投稿