緑の文化園に行って来たヽ(≧▽≦)ノ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日はとっても気持ちのいい晴天の大阪晴れ
GWで唯一、ダンナが休みだったのでこちらへ行って来ました車
(ダンナとお出かけしたいのではありませんよ~[みんな:01]
車の運転が苦手なので、ダンナがいないと遠くに行けないだけなのです[みんな:02]

photo:01


我家から車で30分弱(遠くないじゃん[みんな:03])の
クローバー『緑の文化園』クローバー

GW中日の晴天だというのにガラガラ[みんな:04]
近いのに私も初めてだったから、穴場的存在なのかな[みんな:05]

途中休憩しながら、10時から2時頃までみっちり歩きました[みんな:06]
photo:02



階段が結構急なので、ビビさんはその都度抱っこ[みんな:07]
photo:06


(おNEW服、歩いてたらおなかのとこドロドロにしちゃった[みんな:08]
さく姉さんのママ、ゴメンなさい[みんな:09]
NINONINONINOにキレイにさせるから~[みんな:10]
byビビ)


道中には所々でキレイな水が流れてて、とても癒されます[みんな:11]
photo:03


興味心身だけど、ビビって飲めないビビさん[みんな:12]

お昼ごはんナイフとフォークは、近所のパン屋さんのサンドウィッチとコンビニのおにぎり[みんな:13]
ビビさんにはりんごリンゴ
photo:04


サンドウィッチ、潰れてたけどウマし[みんな:14]

早く食べ終わったダンナは、ビビさんを連れ出して…[みんな:15]
photo:05


プププ…[みんな:16]
あっさりビビさんに拒否されて、2人きり散歩にはならずビックリマークでした[みんな:17][みんな:18]

この後は駐車場駐車場目指してひたすら歩く[みんな:19]
photo:07


途中、尺取り虫が髪の毛についてたり叫び、蜘蛛の巣が顔に引っかかったり叫びで、虫嫌いの私には過酷場面もあったけど、自然界に癒されて、とても有意義なお出かけになりました[みんな:20]

ビビさんもよく頑張ったヨ[みんな:21]



ただ…
家出る時、ちょっとひんやりしてて、ビビさんとおソロに出来なかったのが残念[みんな:22]
皆さんに楽しみにしてもらってたのにね[みんな:23](→えっ[みんな:24]


次回にご期待下さい[みんな:25][みんな:26]
引き立て役に徹しマス[みんな:27]



※スミマセン…あせる
お返事遅れてマス…あせる




iPhoneからの投稿