またまたありがとー・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

明日からGW後半音譜
今月は仕事が忙しくて、この連休で休み明けが恐ろしい事になりそうだけど、やっぱり嬉しいアップアップ

せっかくの休みだし、仕事の事は忘れて、連休エンジョイしようと思います[みんな:01]
(そんな事気にしてるのもおそらく今晩だけ[みんな:02]明日になったら忘れてるね[みんな:03]


さてさて、
昨日に引き続いて、今日もチョーーー嬉しいお届け物プレゼント[みんな:04]

photo:01


さくたんママが作ってくれました[みんな:05]

キャー[みんな:06]
めちゃめちゃカワイイーーー[みんな:07][みんな:08]
大好きな花柄ブーケ1、私のドドドストライクだよーーー[みんな:09]

早速着せてみるとわんわん
photo:02


ビビさん似合ってるー[みんな:10]
(親バカ[みんな:11]
サイズもピッタリだし、フードとお花のモチーフまで付けてくれてて感激[みんな:12]

ママ、ホントどうもありがとね[みんな:13]
『試作品だから気付いたとこあったら教えて』
って言ってたけど、全くございません[みんな:14][みんな:15]
現物見てママの凄さを改めて実感したヨ[みんな:16]
大事に愛用させてもらいます[みんな:17]
photo:03



私もこないだ同じTシャツ買ったから、ビビさんとおソロ[みんな:18]

どこにお出かけしようかな~[みんな:19]

今からとっても楽しみ[みんな:20]



iPhoneからの投稿