ありがとー(σ≧∀≦)σと頑張ろー( •̀ .̫ •́ )✧ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日、他人のそらまめさんが送ってくれました[みんな:01]

photo:07


ヤ~ん[みんな:02]
チョーーー嬉しいー[みんな:03][みんな:04]
初めてのニノ単独MC番組[みんな:05]
関西では放送されないと知って、DVDCDにやいてくれたんです
泣く泣く諦めてたからめっちゃ嬉しかったー[みんな:06]
他人のそらまめさん、ホントにいつもありがとう~[みんな:07][みんな:08]




さて、
昨日ビビさんは、狂犬病予防注射とフィラリア検査に行って来ました病院

いつもの散歩とは違うコースで、何かを悟ったのか、ちょこちょこ立ち止まるビビさん[みんな:09]
photo:02



到着後も落ち着きなし[みんな:10]
photo:01


1時間強待って…[みんな:11]

photo:03


『○○ビビちゃ~ん』
photo:04


2回ブスリ[みんな:12]
お尻の狂犬病予防接種は、ノーリアクションだったけど、
フィラリア検査&健康診断で、足からの採血は、
『ヒ~ン、ヒ~ン』
鳴いちゃった[みんな:13]

先生からは
『ちょっとダイエットした方がよいね』
って言われてショック[みんな:14]

8ヶ月分のフィラリアのお薬をもらって帰ってきました…
photo:05



帰宅後…
photo:06


爆睡[みんな:15]


ビビさん、お疲れ様[みんな:16]

" 素敵女子 " になるために
明日からダイエット、頑張るヨー[みんな:17]

あとしつけ教室のお勉強もね[みんな:18]









iPhoneからの投稿