超〜ついてる(≧∇≦) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

[みんな:02]sunnyさんのプレ企画で見事
『一等賞』をGETキラキラキラキラ
まさかの自分の幸運に舞い上がってるNINONINONINOです[みんな:01]
超嬉しい~[みんな:03][みんな:04]

sunnyさん、素晴らしい企画どうもありがとう~[みんな:05]



さて昨日、旦那とビビさんとで久々に『ビバホーム』に行って来ました音譜

photo:02


最近、携帯向けるとそっぽ向かれる…[みんな:06]

photo:01


やっとのカメラ目線は仏頂面[みんな:07]

先日、ビビさんのご飯皿を割ってしまい、捜したけど気に入るモノが全然なく…[みんな:08]

ですが、SALEになってた服を発見[みんな:09]
photo:03


な~んとこのダウン、798円[みんな:10][みんな:11]
超~安いっ~[みんな:12]

早速着せてみたわんわん
photo:04


胸元が、毛でちょっとパンパン気味だけどOKな範囲ネ[みんな:13]

ダウンは持ってなかったので、いい買い物出来ました[みんな:14]



[みんな:15]おまけ[みんな:16]

photo:05


う~ん[みんな:17]
たまらん[みんな:18]

iPhoneからの投稿