はじまったビョーキ\(//∇//)\&キレイになった(≧∇≦) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪


ちょっとご無沙汰になってしまいました私のブ活…[みんな:01]

みなさまの記事へ訪問させてもらうのも遅れ気味になっております…[みんな:02]
いつもコメ、ペタ下さる方々、申し訳ございませんっ[みんな:03]



さてさて、前回の更新から一週間以上たってしまいましたが、私もビビさんもすこぶる元気です[みんな:04]

この間、私は何年かに一度発症する持病
[みんな:05] " 激ハマリ病 " [みんな:06]
にかかってしまい…
先週の金曜日からずっ~とそれ[みんな:07]

一応、働く主婦なので仕事、ビビさんのお世話、洗濯はマジメにやりましたヨアップ
(人のご飯&掃除の事はふれないで下さい[みんな:08]

で、気になるそれとは・・・

『宇宙戦艦ヤマト』キャー[みんな:09][みんな:10]

見たのは何年振りかな…[みんな:11]
たまたま入った『ゲオ』ではじめは
『ホタルのヒカリ』の映画を手にしてたのに、何気に手にとった『ヤマト』が妙に懐かしくて…[みんな:12]
一気に6本[みんな:13]
更に昨日6本とどっぷり[みんな:14]

ワクワク、ドキドキ、シクシク、すっかりヒロインでした[みんな:15]
(ヒロインと同じ名前なの~[みんな:16]

このビョーキ、今までにも
ドラゴンボール、ワンピース、ニコラス・ケイジetc…
で発症しており、その度に旦那やにぃに多大な迷惑をかけてます…[みんな:17]
どうやら不治の病みたい…[みんな:18]


そんな中、今日はビビさんのトリミングに行って来ましたわんわん

photo:01


photo:04


初めてやってみた『おひげカット』以外は終始お利口さんわんわん
なんか幼さ倍増ですが[みんな:19]

今月も貰いました~[みんな:20]
photo:03


[みんな:21]『バレンタインバージョン』[みんな:22]

来月はおひな様かな~[みんな:23]


















iPhoneからの投稿