頂きました(*☻-☻*) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

sunnyさんのプレ企画『コギさん』が今日、我家に来ました[みんな:01]

photo:02


凄いね~キラキラキラキラ
袋留めてる部分もコギさん[みんな:02]


photo:03


想像してたよりもずっ~とずっ~と可愛いくて…[みんな:03][みんな:04]
sunnyさん手作りの
『さつまいもジャーキー』
もおすそわけしてくれました[みんな:05]

私はCの『コギさんマスコット』をリクエスト[みんな:06]
イヤホンジャックでお願いしたら、こんなお姿にー[みんな:07]
photo:01


photo:08


キャー[みんな:08]
超~可愛い~[みんな:09][みんな:10]
つぶらな瞳にピーンと伸びた足とシッポたまんないワー[みんな:11]
お腹に " VIVI " も入ってるヨー[みんな:12]

もう眺めてるだけで " 幸せ " 気分[みんな:13]


この方も " 幸せ " わんわん
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


爆食でしたわんわん

sunnyさん、忙しい中とっても丁寧に作ってくれてホントにありがとう~[みんな:14]
大切に大切に使わせてもらうね~[みんな:15]


とっても楽しい企画でした[みんな:16]
次回も楽しみにしてます[みんな:17]
→って厚かましい[みんな:18][みんな:19]






iPhoneからの投稿