今日、友達家で【X′mas料理】を作って来たよナイフとフォークニコニコナイフとフォーク

簡単&ゴージャスなのに安い!!最高グッド!


外食もいいけど、最近は「家ごはん」の方が美味しいと感じますべーっだ!
ninoude02さんのブログ-200912031227000.jpg
いつぶりだっけ?
かなりゴブサタしてましたガーンガーン


11月も今日で終わりショック!
あぁ~今年も後1ヶ月あせる


今年の反省…何も目標達成出来なかったよしょぼん
【相変わらず中途半端】


まぁー残り1ヶ月、来年に向けて目標の種をまくよニコニコ音符
ninoude02さんのブログ-200909171527000.jpg
最近どんどん太ってきた私〓

そんな私に甘い誘惑〓〓

あぁ~ツライ〓


食欲の秋〓が始まりましたね〓〓