何年ぶりかな~~
車を乗り換える事にしました車車


まわりの影響(やや強制的?ガーン


まぁー車が換われば気分も違うよねにひひアップアップ音符音符


浮かれてて事故らないように気を付けなきゃガーンガーン
AM3:00にラーメンラーメンを食べてしまったダウンダウンショック!


頑張ってダイエットしようと思ってた矢先…

甘い誘惑にのってしまいましたガーン


もちろんラーメン食べた後は【後悔】の一言ショック!


昨日は愉快な仲間と久々にカラオケ行っちゃいましたにひひ

たっぷりビール呑んでたのに、ガンガン頭振って踊ってたから(のりピーみたいにガーン)当然のように今日は二日酔いですショック!