1週間前に新人くん(結構イカツイ感じの青年)が入って来たニコニコ

見た目と違って努力家&素直でかなりGOODですグッド!


でも今日はミス連発で、かなり凹んでたよショック!


まぁー誰にでもミスはあるよねべーっだ!


明日行ったら元気付けてあげよーっとにひひ音符