職場にて…1週間前に新人くん(結構イカツイ感じの青年)が入って来た見た目と違って努力家&素直でかなりGOODですでも今日はミス連発で、かなり凹んでたよまぁー誰にでもミスはあるよね明日行ったら元気付けてあげよーっと