いつぶりだっけ?
かなりゴブサタしてましたガーンガーン


11月も今日で終わりショック!
あぁ~今年も後1ヶ月あせる


今年の反省…何も目標達成出来なかったよしょぼん
【相変わらず中途半端】


まぁー残り1ヶ月、来年に向けて目標の種をまくよニコニコ音符