トラワレの今・部長's episode8 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















「よいしょ…あれ、更に軽くなった?

あぁ、そっか、いっぱい出したからか


ということは俺も体重落ちてんのか、いっぱい出したもんね


…ふぅ~


…いいお湯だぁ」



ニノを 抱 い て 浴槽へ入ると、若干上がり過ぎていた変なテンションが大分落ち着いた




「…ん?」



背中がピリピリしてる



「あれ?こっちも?」



お湯に入るまで全然気付かなかったけど、腕もピリピリしてる


しかも昨日までには無かったはずの痣もいっぱいある



ニノの身体は絶対にぶつけないようにしてたけど


自分の身体のことは考えてなかったからどっかにぶつけたのかな



…いや、でもこれは痣じゃなくて引っ掻き傷だ


背中もこれと同じのがいっぱいあるのかもしれない




「これって、もしかして…」



幸せな時間を思い返してみた



始めは腕を掴んで、それが無理になったら背中に腕を回して

堕 ち る 寸 前 まで、力の限りで、必死にしがみついてくれていた



「ニノが…」



俺が最高に 気 持 ち い い 時もずっと、もう離れたくないって想いを、全身で伝えてくれてた証




ぽちゃん

お湯に水滴が落ちた



「ぅ…はぁ…」



きっとニノ自身は無意識で、傷や痣のことは気付いてないだろうし


もし気付いたとしたら物凄く落ち込むと思う


俺のことを一生懸命に想ってくれるニノだから、泣いちゃうかもしれない



だから、この嬉し涙は…目が覚める前に止めなきゃね



…ありがとう、ニノ





意識を戻したニノは、わたわた慌てたり、急に恥ずかしがったり、ポー!っと照れたり、目まぐるしく表情を変えてくれる

向こうでもたくさん想像してたくさん妄想したけど、やっぱり実物の可愛いさには敵わない



「俺はとっても嬉しい~」



そして俺は、とっても幸せだ






最後に熱いシャワーを浴びてお風呂を出た



仕事休もう!って何回も誘ったけど、超真面目な恋人が首を縦に振ることはない



今も可愛さ全開でふにゃふにゃしてるのに

ふにゃニノを誰にも見せたくないのにーっ!



それでも行くって言って譲らないのは分かってたから、身支度を手伝わせてもらった



時間配分は完璧だからね、回復を待ってゆっくり支度してもらっても充分間に合うんだ

でもここは俺のお世話上手をアピールする絶好のチャンスだから


気合い入れて頑張るっ!




顔に風が当たってそれがストレスにないように、ドライヤーを少し離して、角度も気を付けて


柔らかい髪にゆっくりと指を通す


どうかな、前より上手くなった?


ワイシャツのボタンも掛け違うような単純ミスはしない


ネクタイも曲がったりしないし、靴紐も簡単に解けないのに解けやすい結び方をマスターした



出来ましたっ!

仕事モードのニノです!



はぅ…自分で仕度されてもらったのに素材が良すぎて輝いてるぅ…




今はニノがふにゃふにゃしてる時しかやらせてもらえないけど


こうやって少しずつ積み重ねていけば


いつかきっと


「智、俺のこと全部やって」


って言ってくれるに違いない!




ニノの身の回りのことを全部やってもいい権を取得する



これは長期計画のやりたいことリストに加えよう

















つづく