18年目の秘密・ニノ's heart8 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















離れてた時間が嘘みたいに感じるけど、そこはちゃんと現実だから



「大野さん、今なら戻れますよ」



この選択肢だけは真剣に提示した




「戻るなら一緒に戻る

ニノは戻りたい?」



ここから始まろうとしている秘密は

大野さんだけの判断に委ねたり、俺が一方的に引き摺り込んだりしたのではなくて

二人の意志で共有するものだと感じる


だからかな



「俺は、大野さんと進みたい」

「うん!行こう!」



ちゃんと聞けて


ちゃんと言えたよ…






ベッド へ 飛 び 込 ん で か ら は も う 散 々 だ っ た



どこを 触 っ て も ビリビリするし、どこを 触 ら れ て も ビリビリしちゃうし

本番の前の前の前段階で と に か く イ キ 続 け

最 後 に は お 互 い の 吐 息 に も 感 じ て イ っ て


…二人は、力尽きた




大野さんは残念そうにしてたけど、これはこれでよかったと思う

二人して 足 腰 立 た な く な っ た ら しゃれになんないからね



最低限のとこだけ綺麗にして、大野さんを包んで布団を被る



これからも上手くいかないこと、予想を越える様々なことがたくさん起こるだろう



でも、大野さんと一緒だから

二人で進む道だから



何回失敗しても笑ってチャレンジしていこうね





「ほら、寝ますよ」



さすがに 気 力 体 力 の 消 耗 が 激 し く て 、すぐに寝てしまいそうになる



「…ニノぉ」



腕の中から聞こえた声がこれまた眠そうで



「なんですか?」


「やっぱりダメだ」



目を閉じたまま返事をしたら、急に真剣な声色になった



こうなったことをもうすでに後悔してるんじゃないかって

それなら離れないとって身構えたのに



「減らした体重、幸せ太りですぐに戻そうっ」



ぷにぷにしてるのが俺のイイところだなんて力説しやがって!


はぁ~もう~本当に気が抜けるっていうか、大野さんは大野さんでしかないというか…



やっぱりこの人には敵わないなぁ




「おやすみ、ニノ」

「おやすみなさい」




18年目を迎えた年

俺は幸せの中で

愛しい人と新たな秘密を抱えて

眠りに落ちた





















終わり