ぱーりぴーぽ・はじまり11と12 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















11




…4回だよ



たったの4回、キスしただけ



2回目からは 舌 入 れ て 掻 き 回 し た けど

それだけだよ?



なのに、あれから気の張り方が尋常じゃない



仕事上側に居なくちゃいけない時以外は

逃げるように離れていく




「なんだよ…そんなに嫌だったのかよ」



いつもなら、一回でもキスすれば俺にメロメロで鬱陶しいくらいなのに

ニノは逆に離れていく



面倒臭いのが嫌だから、都合がいいはずなのに



なんか…イライラする






コンコン



「失礼します、社長…え?なに?えっ?!なっ!わっ!」



姿が見えた瞬間に、一直線で向かっていって

逃げないように抱きしめた




「な…なにを…」



困惑する 声 を上げる身体を尚も強く抱きしめていると

さっきまで感じていたイライラがプシュ~っと消えていった




「…ふぅ~」



ゴンッ



「いっ!」



肩口に顔を伏せてゆっくりとため息をつくと

ニノが持っていた鞄が手から離れたらしく

俺の足の甲へ落ちた



「あっ…ごめんなさいっ」



「…ごめん?」

「…あっ!」
















12




離れようとした 身 体 をドアに押し付けて、顎を掴む



「ミス…だよね?」

「…そう、です

…すみません」

「キス、していいよね?」

「私に課せられた…ペナルティーですので…」




こんな至近距離なのに目が合わない

頬 も 硬 直 してて、 怯 え た 顔 に見える




「…嫌なの?」

「仕事を、ミスしたのですから…」

「こんなの言い掛かりだって、分かってるでしょ」

「言い掛かりをつけたくなるような私に、責任がありますから…」




仕事


責任



…へぇ~



消えたはずのイライラが

また身体を駆け巡っていく





「ん゙…んっ…」



いつまで経っても 甘 くならない息

舌 も 、力の限りで逃げようとしてる



…なんだよ



このキス、すっごく気持ちいいじゃん



俺がこんなに気持ちいいんだから

ニノだって気持ちいいでしょ?




「はぁっ…はぁっ…はぁっ…」



送り込んだモノを 吐 き 出 す 勢いで呼吸してる



「次の…じゃなくて…えっと、明日の予定…変更は…ありませんでした…」



だから、ニノとご飯食べようとしただけだって

言おうとしたけど、止めた



はいって言うもん



それが仕事だから

責任だから
















つづく