ふみゃああー(ノ◇≦。)@Mステ | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


先日は皆様からたくさん構っていただきまして、コメントもメッセージもまるで二宮さんへ宛てたラブレターのようで、皆様の二宮さん愛をくねくね悶えながら拝読していましたら22時が近付いていたことに気付かなくて「はっ!Σ(゚д゚;)」として、慌てて聴いたらBayStorm冒頭3秒、二宮さんの初めの一言を聞き逃した黒チョコです、こんばんは~!



全くもってなにやってんだかなー!ですっ(笑)




『ニノ担さんに聞きたぁーいっ!』を書いている時は「ぬあぁぁ…(ノДT)」でしたが、その後は「にゃ~ん♡(〃∇〃)」になりました。

皆様のそれぞれの愛が…愛がぁ…とってもにゃ~ん♡(〃∇〃)ですっ



構ってくださいました皆様、ありがとうございましたっ(。-人-。)






金曜日


気合いの帰宅


シャワーにて身を清めまして、Mステ鑑賞



襟足すっきり、おでこオープン宮様!!


んふ~( ´艸`)


嵐さんが写った瞬間に「にゃ~ん♡(〃∇〃)」から安定の「むあ゙…(iДi)」になりまして、冒頭からすっかりやられていた私は「格好いいがまた増えてる…増えてるよぉ…」と思っていたのですが、スタイリングが変わっているのだとはっきりと気付いたのは愛を叫べを歌う直前でしたっ(笑)



皆様の好きな髪型だったのかなぁ~?

私は好きです♡

なんでも好きです、はい♡





愛を叫べにて



結婚式は新郎新婦が主役なので、今回は色味を抑えて着飾りません。

しかーし!華やかさと格好よさは隠しきれないのよね~!


困っちゃうわー!(笑)






「みんな大好きだぜ」



見事に撃ち抜かれて「ふぎゃーっ(ノ◇≦。)」です♡






Don't You Get Itにてタモさんな嵐さん



まずは「はうっ(/ω\)」となった箇所



「休まない Lips」



画面左端が二宮さん


先程も二宮さんは歌っていらっしゃらない箇所でしたが、こちらも二宮さんは歌っていない箇所です。




拡大してみましょう



さっきのかわいこちゃんは一体どこへっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!



格好いいところがまた増えています…( p_q)




腰をくねくねしたり、ぶんぶんしたり、ぐりんぐりんしたり


今日は二宮さんの腰回りがよく見える日だな…いや~ん!こーまーるぅ~!(/ω\)


と思っていましたが、最近の歌唱シーンではスカート的なひらひらした衣装が多かったんですよね。


だから、見えちゃってる腰回りに照れてしまうのは仕方無いですね!!



もちろんひらひら衣装もすっきり衣装も、どちらも好きです♡




そして、今日も大好きです♡






元気チョコ星