受けて立つ♪ | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















「いい映画だったなぁ」



心地好い余韻に浸ってエンドロールを眺めていると、それは唐突に流れてきた



-汚れからの挑戦状-



「…はぁ?!」



-マトリョーシカ風実験で心の汚れをどこまで落とせるか?-



「マトリョーシカ風実験で…ふう?!」




驚きを隠せなくて、静かな映画館で思わず声が出てしまったけど


これを貰ってしまっては仕方がない




ニノが、内緒で受けて立つ!






「これかぁ」



実験室に届いていたのは、背丈ほどのものから手乗りサイズまでの6体で構成されるマトリョーシカ



「汚れを…つけて…よいしょっ」



マトリョーシカと一緒に送られてきた液体を、それぞれの個体につけていく



ボトルに入ったオレンジ色に光るこれは、通称『ケガレ』

心の汚れを具現化させたもの



どこかの山奥で秘密利に研究が重ねられているらしく、こうして手元に届く度にその純度が増しているようだった




「あ~あ、お前たちも随分と汚れちまったなぁ」



衣服の汚れと共に、心まで穢れてしまった6体のマトリョーシカ

人形と言えども、これだけ汚されてしまっては表情も雲ってみえる



「そんなに落ち込まなくても大丈夫だよ、オオノ君

私に任せなさい♪」



オオノ君とは、もちろんマトリョーシカのことだ



意図ある挑戦状との戦いは単純に面白いけど、愛着っていうのかな

物といえども大切に扱いたいから、毎回こうして名前を付けることにしている



今回は「オオノ君」と命名



好きな人の名前をこんな所で使うのは我ながらどうかと思うけど、今回は一人で行う内緒の実験だし



一緒に頑張ろうね

オオノ君♡





手乗りオオノ君から順に隣のオオノ君の中へ入れて

最後に背丈ほどあるオオノ君の上下を合体させて準備オッケー



「さてと~」



実験室の中央に置かれた巨大洗濯機

そこへ、ここで開発した洗浄剤を入れる



青く光るこの液体は、心の汚れを落とす効果がある

もちろん通常の汚れもナノレベルから落としますよ~



ウィーン


天井に設置してあるクレーンを操作して、オオノ君を吊り上げた



慎重に位置確認をしながら移動して、静かに降ろしていくと


空気がぶくぶくと音をさせて、大量に水面へ浮かんでくる



肩まで沈めたところで「スイッチオン♪」



透明な巨大洗濯機の中で、汚れてしまったオオノ君が回りだした





「なんちゅう絵面だよこれ…」



くるくる回るオオノ君

水流が変わると、今度は反対方向へくるくるくるくる



すすぎは一回

時短・節水は基本中の基本ですからね



ピーピーピー


洗濯終了の合図



ウィーン

クレーンを操作して吊り上げると、ジャージャーと大量の水が滴り落ちた



足先から吹き出るその様はまるで

「ロケットみたいになってるよ?なんか」

しっかり汚れが落ちて心が軽くなっているとしたら、このまま自由に空へ飛ばしてやりたいね





ここからは真剣勝負



果たして『ケガレ』に打ち勝つことが出来たのか




1体目のオオノ君は、見てすぐ分かる

汚れは完璧に落ちている



「上がってきたよ~」



腰の上から分解された上体を吊ると、中に居る一回り小さいオオノ君が見えた



「あっ」



よし、この子にも汚れ無し



「あ!」

「おぉ!」

「はぁっ!」

「落ちてる…!」



6体のオオノ君は、汚れも穢れも落とされて、見事に真っ白になっていた



繊維の一本一本から徹底クレンジングすると共に


神経一本一本から徹底クレンジング



ふっふっふっ


今回も俺の勝ちのようだなっ






同じような挑戦状を受け取るのはこれで何回目だろうか



この世から心の汚れが無くなることを怖れてる輩から、時も場も選ばずに送られてくる



俺は俺で、日々研究を重ねて、新たな洗浄剤を作り出す



汚れること自体が悪いことだとは思わない

時にはそうなったっていい


だからこそバランスを保つために、ゼロに戻すきっかけを提供し続けたい




さて、次はどんな挑戦状が来るのかな?



どんな挑戦状にも負けないけどねっ




でもその前に…



「大野さんに会いに行こっ♡」





















終わり




お粗末様でしたm(_ _)m