更新のお知らせ | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


こんばんは、黒チョコです。



今夜から新しいお話を二つ、始めさせていただきます。



「定時に交互にアップ」が、私の中で流行っている模様です…




一つは短編(予定)。


難産の予感満載デス


でも始めてしまいマス




もう一つは…パロディー!

もちろん敬愛を込めて書かせていただきますが、イメージを壊されたく無い方はしっかりとスルーしてください。




上記とは別にもう一つ。

気まぐれオムニバス(更新お知らせ無し、お昼12時アップ)も、お祭りが始める前に一回は更新したいかな~






企画へのリクエストメッセージを送ってくださいましたアメンバーの皆様、ありがとうございました!


まずは他人事のように、寄せていただいたリクエストをニヤニヤしながら読みました。



今日からは書かないとーっ!


頑張るぞ~!おー!




なにやらたくさん始めようとしておりますが、本人楽しんでますので、程よく見守っていただけたら幸いです。




どれも中途半端になったらどうしましょ~


それはその時が来たら考えましょ~




それでは、また





黒チョコヒヨコ