部屋の外 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















『この前は日曜なのに悪かったね

助かったよ、ありがとう』

「仕事ですから~」

『他にも隠れたバグありそうだから、3月の定期点検、12時間で予定入れといた

いつもとそんな変わらないけど、詳しい時間はあとで送っとく』

「は~い」

『そういえばさぁ、昨日変な人来たよ』

「へ~」

『KZって人がここに居ると思うんですけどって』

「ぶっ…けほっ…けほっ」



口に運んでいたお茶が飛び散りそうになった


KZはゲームの中のキャラ名だ



『なに?吹いた?』



現実世界では、一度しか口にしたことがない



「いや…けほっ……で?」

『KZってお前?』

「さぁ~」

『和也…KZでもおかしくないよね』

「ど~でしょ~」

『居ませんって伝えたよ、それが事実だし』

「……」

『サトシって名乗ってたけど、知り合い?』

「知らない」

『あははっ!即答!分っかりやすっ!』

「うるせー!用事がないなら切るっ」

『次来たらどうする~?』

「事実を言えば?!」

『あはははっ』



笑い声を切って、ソファへ投げた



「はぁ~…」



ため息が微かに熱い



「ぼんやりしてそうなのに」



よく見てますねぇ




カチ

クリックすると、印象的な赤が現れる



「ROUGEかぁ…」



名前は敢えてつけなかったのに

いつしかそんな風に呼ばれてた






あの日、時間通りに行こうとした



12時間とかアホかと思ったけど

「承認」が来て、自分もアホだと思った



誰も知らない秘密の部屋の中



あの人とまた会いたいって

運命とかあるのかもしれないって



そう思ってしまう自分が笑えた











昔から引き込もるのが上手くて

いつの間にか引き込もってても成立する仕事に就いていた



システムエンジニアとして独立して

有り難いことに食う寝るに困ることなく、それなりに楽しくやっていた



そんな日常の中で、人が苦手だからこその反動だったのかな

誰に依頼されたわけでもないのに、人と人をマッチングするプログラムを組み始めた



5年掛けて完成したそれは、我ながら美しい仕上がり



古くから縁のある友人に見せたら「これは凄いよ、使おうよ」って言うから

権利とこれを管理する役割だけを担って、経営や運営を友人へ丸投げした



背面をこの色にしたのは…

運命の糸にでも焦がれていたからかもしれない



伝説よりも不確かな糸



もしそんなものが本当にあるなら、自分で作ってやろうってさ

















つづく