アメンバー申請画面、開きました | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


通常営業。



今の私に出来ることはそれだけだと思っていました。




こんなの読めないよ!という読者様がたくさんいらっしゃる。


その想いを聞いて受け止める度量も器もない。

私が語る言葉に意味もない。



だけど、今だからこそ読みたいんだよ!という読者様もいらっしゃる。



それにお応え出来ないようではね。

黒チョコが廃ります!(最初から腐ってるけどね!)




と、いうことで。

アメンバー申請画面を開きました。



申請画面に書かれていることを御一読いただきまして、アメンバー申請ボタンをポチッとどうぞm(_ _)m


アメンバーの承認と共に黒チョコからもメッセージを添えさせていただいておりますが、高い確率で迷惑メッセージBOXへ入ってしまうようです。


承認だけ来た!という方は、恐れ入りますがご確認願います。




ただ一つだけ!


私、激務の真っ只中です!



対応遅くて嫌な方は、お互いに余計なストレスが生じます。

承認させていただく為の条件を満たしていない方にも、時間を割けません。



いただきましたアメンバー申請は、一週間以内に、力の限りで対応いたします。


私からのリアクションなく申請が消えてしまった方は、なにか不備があったのだとご理解いただければ幸いです。




申請画面を閉める期限は、私に対応の限界が来るまで。




それでは、また





黒チョコ