傘を持つ豚 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















「痛っ」



魚を捌いてたら、指を切った



「いてて…」



毎回どこかしら切っちゃうんだよね



絆創膏貼ると邪魔くさいから

しばらく水で流して、口にぱくっと入れて消毒



作業を再開した






「でーきたっ」



我ながら見事な仕上がり



小さい魚だから、一人で食べれちゃうけど

仕事がなかったら一緒に食べたかったな~



「ビールと、箸と、醤油と…」



必要な物を持ってリビングへ

自分で振り付けした曲の記録用ディスクを入れて、準備万端



贅沢な時間を過ごせて

大満足で眠りに落ちた











「おいっ」



「おーいっ」




誰かに呼ばれてる気がして、目が覚めた



何時…?

やべ!すぐに迎えが来る時間じゃん!



急いでシャワーを浴びたら、昨日切った指から血が滲んでた


絆創膏は収録でも邪魔くさいから、またぱくっと口に入れて止血



ささっと支度を済ませて、現場へ向かった











「おいっ」



「おーいっ」




空き時間に控室で一人うとうとしてると

誰かに呼ばれた気がした



「もうすぐ呼ばれるぞっ」

「ん、分かっ…」



声がする方へ顔を向けた



「…あれ?」



誰も居ない




「誰かに呼ばれた気がしたんだけど…」

「ぼやっとしてんなって!仕事だぞっ」



やっぱり聴こえる…よね?




コンコン


『そろそろお願いしま~す』



ドアの外からスタッフさんの声が届く



「は~い」




さっき聴こえた声に怖さは感じない

多分、朝も同じ声だった



眠りこけてる俺を、二度も起こしてくれた



「ありがとねっ」



見えない声に向かってお礼を言って、控室を出た

















つづく