昨夜は失礼いたしましたm(_ _)m | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


21時には帰宅、のんびりご飯を食べてもまだ22時。

パソコンを開く。

更新時間まで2時間もある。



よっゆ~!



ふぃ~…コテ






ん?


…5時?



5時!!

ガバッ!


シャワー!シャワー!化粧して!電車乗って!



ふぅ~…あれ?

更新、したっけ?



携帯確認。

…してないっ!!Σ( ̄□ ̄;)



しかも私、化粧落とさずに寝て、化粧落とさずにシャワー浴びて、化粧落とさずに化粧した?!



ダメ女過ぎる…( ;∀;)




…ということで、更新出来ませんでした。


普段からドジで鈍臭いので、気を張って生活してるつもりなんですけど、時間に余裕がある時のほうが、うっかりミスを多発するみたいです。



定時にスタンバイしてくださっていた方、いらっしゃいましたでしょうか…?

ご期待に添えず、申し訳ございませんでしたm(_ _)m




TOKIO兄さんの慶事にそぐわない内容ですが、更新続けさせていただきます。






夏バージョンかと思っていたJAL嵐さんは、秋もこちらのようですねっ






それでは、また




黒チョコヒヨコ