「パズドラ×嵐」CM ティザー篇 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


朝からWSでいっぱい流れてたみたいですね~♪



60秒バージョン、確保し忘れないようにしないと…φ(.. )


…忘れそう、私こういうの、すっごい忘れそう(((( ;°Д°))))






こういう映画、作っちゃえばいいのにっо(ж>▽<)y ☆





もう嵐さん以外、誰も出演されなくてもよくて…





もし映画が無理なら、ドラマ3時間SPとか…





はっ∑(゚Д゚) ここはふざけてる場合じゃなーいっ


ここ!ここ重要です!!





笑みを携えない嵐さん



こういう時の、真ん中で歩く大野さんってすっごく格好いいですねっ( ´艸`)


もしこういう時、二宮さんが真ん中を歩かれていたらもうドキドキしちゃってダメですっ



いや…ちょっぴり見たいですけど


でも、ドキドキ止まらんと思いますっ((>д<))






そして、今週はMステ~





こちらも笑わない嵐さんで…踊っちゃう?

わくわくです、んー!金曜日まで待ちきれないっ



相葉さん、このMVみたいに耳出しスタイリングで出演されないですかね?


なぜだかお兄さん感が増して見えて、私は格好いいと思うのです。



耳出し好きです。二宮さんが耳出しだと耳ガン見です。はい、変の態です。





こちらは、笑顔の大野さん♪




最寄り駅から一番近い駅の一番搾り看板は大野さんでした~


わ~いっ(≧▽≦)



でもその貼り方…雑じゃね?(・_・;)