「LOVE」って言ってますよね? | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


胸に抱いて帰ってきましたっ

今から観ようとしていますが、何分持つかな…


パッケージを写真で見た時は

( ・◇・)?でした…

インパクトがね、ありましたよね!


本日買ってみたら…


「ラ」




「ブ」





「ラブ」「ラブ」「ラブ」…果てしなくLOVEって言い続けるパッケージ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ



おぉ~

動いてる~


これは…誰の唇でしょうか


せっかくなので、メンバー様の唇であったなら

とっても…アレ。(ドレ?)