Epilogue | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















エピローグ






俺は、手を離すことを選んだ

君の手を離したけど、後悔はしていない



この気持ちに嘘はない



好きになって、幸せだった



だからお前も幸せになれ!







俺は、手を離すことを選んでしまった

君の手を離してしまったから、もう二度と届かなくなってしまった



…苦しいよ



俺は、間違ってたんだ



もし君が、また俺に手を伸ばしてくれたなら

次は絶対に間違えない







俺は、手を取らないことを選んだ

誰の手も取らないことで、前に進もうと思う



ありがとう



俺は、幸せだよ




ずっと先の話になるかもしれないけど


もし俺が、もっと強くなれたなら

またあなたへと


手を伸ばしてもいいですか…?








それぞれの選択は、正しかったのか、正しくなかったのか



あなたなら、どうしましたか




私なら…





















『君の手を』