6/30 備忘録 | アラフィフ日常生態記録&多肉日記

アラフィフ日常生態記録&多肉日記

アラフィフの日常生態を記録します。
万年ダイエッターの記録中心に、更年期、愚痴、愛猫、多肉、テレビ、夫婦の事などがメインです!
よろしくお願いします。
2022年、多肉にハマり多肉の内容多めになってきてます。

6/21

計測忘れる

お通じあり

平年より2週間遅いらしいが、梅雨入り☂️


22日

起床時 57.3㎏ 

体脂肪率 35.4% 

お通じあり


23日

起床時 57.2㎏ 

体脂肪率 35.3% 

お通じあり


家の近くのドラッグストアに血管年齢と肌年齢を計測する機械があったのでやってみる照れ


結果は





血管年齢、49才おねがい

実年齢より8才も若い、嬉しい☺️


そして肌年齢は⁉️





63才ガーンガーンガーン


私、肌だけ一足お先に還暦迎えました笑笑

ショックで印刷されたレポート、途中で切ってしまいました笑い泣き


あ、でも血管年齢は8才若くて、肌年齢が6才老けてるなら結果2才若いってことでは?(違います笑)


しかし最後のオススメのサプリ。

大豆イソフラボンとローヤルゼリーは既に飲んでるのにこの結果とは…ガーン

ヒアルロン酸とマカ増やせばいいのかな💦


ここ家から近いし無料だし、定期的にやってみようと思います♪


24日

起床時 57.2㎏ 

体脂肪率 35.3% 

お通じあり


25日

起床時 57.3㎏ 

体脂肪率 35.3% 

お通じあり


同僚の方の家に紫陽花がたくさんあるとのことで、

挿し木にしたくていただきましたー!

って、実は去年からいただいて今回で3回目真顔

今度こそ…




 


26日

起床時 57.2㎏ 

体脂肪率 35.3%  

お通じあり

起きたら左下の顎がすごく痛い

数時間で治ったけど、寝ながらムンクの叫びでもやってたのかな(笑)


27日

起床時 57.2㎏ 

体脂肪率 35.3% 

お通じあり

今日も起きたら左下の顎が痛いし、左側の背中らへんが痛い

2日も続けてだとムンクの叫びとかふざけたこと言えなくなる💦

またもや数時間で治るが、昨日より長かったネガティブ


パン教室🍞


今回はカレーパンとコーンパン

おやつはチョコクッキー


先生にカレーを甘口でー🙏と頼んで、笑われましたチュー

私もダンナちゃんもバーモントの甘口です(笑)



チョコクッキーもサックサクで美味しかったびっくりマーク




28日

起床時 56.6㎏  なぜか急に減ってる不思議

体脂肪率 35.0% 

お通じあり


29日

起床時 56.6㎏ 

体脂肪率 35.1% 

お通じあり

起きたらまた少しだけ左顎が痛かったけどすぐ治る仕事中に右側の背中が痛くなる

この前から背中痛いとか怖いんだけど…😭


30日

起床時 56.5㎏ 

体脂肪率 35.0% 

お通じ‼️

体重がガクンと減った前の夜から筋膜ローラーでふくらはぎと太ももを少しコロコロしてます。

あと全くやり方違うけど、足パカもどきで足を開いて閉じてみたいなのも少しだけやってます。

それ、関係ありますか?(笑)

あるなら続けますニヤニヤ




箱入り息子 6才

目つき悪っ笑



マッサージチェア占領娘 4才