4/10 備忘録 | アラフィフ日常生態記録&多肉日記

アラフィフ日常生態記録&多肉日記

アラフィフの日常生態を記録します。
万年ダイエッターの記録中心に、更年期、愚痴、愛猫、多肉、テレビ、夫婦の事などがメインです!
よろしくお願いします。
2022年、多肉にハマり多肉の内容多めになってきてます。

4/1

起床時 57.6㎏ 

体脂肪率 35.4% 

お通じなし

この1週間、足の怪我で月曜から土曜まで仕事を休んでいた。

暇で暇でいつもよりブログを更新できた(笑)

撮り溜めていた録画もいっぱい観れた!!


2日

起床時 57.1㎏ 

体脂肪率 35.2% 

お通じあり


3日

起床時 57.1㎏ 

体脂肪率 35.1% 

お通じあり

頭痛


4日

起床時 56.9㎏ 

体脂肪率 35.0% 

お通じあり


5日

起床時 56.8㎏ 

体脂肪率 35.0% 

お通じあり


新宿の京王百貨店で定期的に行われている北海道展。

毎回行ってて今回も行きたい‼️

足もだいぶ良くなってるし〜と行くことに。

しかしまだまだ腫れが完全にはひいてないので、靴が履けないガーン


DAISOで250円で買った大きめのサンダル。

迷った挙句それで行くことに。

服とかは普通?の格好なのに、足元だけオッサン


怪しい…怪しすぎる🤣

危険なのでこんなオバさんを見ても話しかけないでくださいね(笑)

万が一話しかけると変にニヤニヤして気持ち悪いことこのうえありません。






さて久しぶりのお出かけでいっぱいお買い物したけど、心は満たされてました照れ

今回お菓子で一番のはコレ!!

六花亭のマルセイバターケーキくるみ


めっちゃ美味しい😋

くるみ好きな私にはたまりませんでした。

二箱買えばよかったー




6日

起床時 56.9㎏ 

体脂肪率 35.1% 

お通じあり


7日

起床時 56.7㎏ 

体脂肪率 35.0% 

お通じあり


8日

起床時 56.6㎏ 

体脂肪率 34.9% 

お通じあり


9日

起床時 56.7㎏ 

体脂肪率 35.0% 

お通じあり


10日

起床時 56.9㎏ 

体脂肪率 35.1% 

お通じあり