日下っち再びとな!! | いのお de い〜の♪ + (・∀・)(・∀・)

いのお de い〜の♪ + (・∀・)(・∀・)

2015年5月、マイスウィートハートいのおくんに射抜かれました。うちの双子ガールズとおじゃんぷごと日記。



えっなに?!
伊野尾くんドラマでんの?!
ドクターXじゃなくて?
フジ?フジなの?フジでしょ?
日テレ?日テレなの?日テレが伊野尾くん連ドラ勝ち取ったの?
は?バーテン??きのこで??
日下?また日下?そんなことある?
ねぇ伊野尾くんいつ寝てんの?
おねむ男子じゃなくてただ眠いだけじゃない?大丈夫?←最終過保護



そんなバタバタバタついた朝でしたが


{17814592-1CE6-41B8-82B7-CDD8D12F44EA}

伊野尾くんがわろてる~(´∀`)


伊野尾くんが笑えば世界は平和~(=´∀`)人(´∀`=)バーテン伊野尾くん、楽しみですね♡



{1BF405CF-D380-4282-9DCB-C1B945583FAA}

{BB32D2D4-D2B6-47ED-8453-3905567C6326}


ほほえんでるなぁ(*´_`)



いや

{AFF19DFF-7BDC-4BC3-91B7-5C9F14C0CB00}

怪しい!
怪しさ満点!!
展開に期待!!!


お芝居する伊野尾くん、楽しみおねがい
出されたものは美味しく頂く!
ヲタクの極意!



{492B0428-F778-4D9C-B114-17D5AEFDCD45}


{BBCDF881-30E2-4FCD-A283-E4EDECD35357}


並べると兄弟みたいだね~(=´∀`)人(´∀`=)