うちわを考える | いのお de い〜の♪ + (・∀・)(・∀・)

いのお de い〜の♪ + (・∀・)(・∀・)

2015年5月、マイスウィートハートいのおくんに射抜かれました。うちの双子ガールズとおじゃんぷごと日記。




IT少年の描いたニノちゃんめっちゃ似てるやん!!

{BD6EFB31-B3E2-43C7-8E74-DC8A9E7A116E}
(昨日のニノさんより)


2年間部屋に飾られ続けてるピクトアップなのですぐに気づいたよっ。久々に触れたら全体的に紙パリッパリでしたわ(・∀・)


聞いてよぉ!!
ワクワク学校全滅だったよぉ!!


ここに書けるぐらいなので精神的にはまぁ全然大丈夫なんですけどやっぱり「全滅」って真剣(まじ)ツライのな(∩´∀`)∩毎回「もうこんな思いは二度としたくない」って思うけど、まぁ割とよく全滅します(笑)嵐に会いたかったな~シゲちゃんにも会いたかったな~!けど、ホントにホントに行きたがっていたお友達が当たって良かった(●´ω`●)自分の事のようにうれしいよっ!ほんとのほんとに!入学される皆様、私の分までニノちゃんもシゲちゃんも濱ちゃんも見て来てね~(∩´∀`)∩そしてトイレットペーパーの芯の何らかの知識、私にも教えて~(=゚ω゚)ノ
 

■□■□■□■□■□



昨晩カーニバルDVDぼーっと見て、今年のうちわは何にしようかな~って考えてたんですよ。


サインボールをゲットする為にこれはどうかしら。


的ver.
{3A775F34-9FEB-4467-A5E2-27245A4A4EC4}

豪速球ボールとんでくるかな。とんできて当てられてもバチーン弾きかえってボールどっかいくけど。





知念ちゃんにはやっぱりこれかしら。

フリーWi-Fi ver.
{F0B976DB-4D8E-49CA-B6EF-1A45A929E0CC}




あと伊野尾君はこれで、

水どうで釣るver.
{1D032ECB-8AA7-48D7-AC58-12FA30CA9A70}




雄也はこれな。

独断と偏見 ver.

{D68B7B31-E404-4933-9DD1-EE5CE31E1258}




やまぺによるともうそろそろリハはじまるのね!
アルバムもそろそろかなー(*´_`)3種売りまでにしてください



ぅぁ~~
{0CF5A186-623F-4A78-B3A8-EA8EDAC2E9D6}
かっこいい( ノД`)シクシク…