腰ミノ運動会 | いのお de い〜の♪ + (・∀・)(・∀・)

いのお de い〜の♪ + (・∀・)(・∀・)

2015年5月、マイスウィートハートいのおくんに射抜かれました。うちの双子ガールズとおじゃんぷごと日記。


7月からのジブリ美術館の企画展がとっても楽しそうラブ
{47C45F05-B59E-4720-A003-EB9BE023D380}

これは行かなきゃ―ラブラブラブ





昨日はすーーーんごい嫌な事があってもう子育ての仕方忘れた・忘れたい・どっか行きたいと思ったけど子供がひまわりにつけた名前が頭おかしくて元気出ました。

{88DB6CE9-BF84-49ED-A089-AE682F097D69}



間違いかと思って娘に「・・これ、ひまわりの名前なんにしたの?」と聞くと自信満々に



(・∀・)<みさ!



みさ・・・ひまわりにみさ・・・





先週末は運動会でした(●´ω`●)

低学年のダンスではももクロちゃんの「ココ☆ナツ」を。振り付けがとっても可愛いので楽しみにしてたら登場した子供達



{F7A25014-EA4F-417B-A738-51FCAC460C1B}

こ、腰ミノ――――――(しかも黄色)


人生で腰ミノのこと考えるタイミングなんてそうそうないのにこのタイミングで腰ミノ案件がバッティングしたぜ。


こちらは運動会のお土産の「腰ミノ」でございます。
{A54B6599-A184-4435-970F-734A0880DBDA}

親子席当たったら装着してこか・・なーんてな!

ちなみに双子の1人は腰ミノを「どこかに落とした」らしいwwww 東京都にてうちの腰ミノ発見された方はご一報ください。



そして翌々日の振替休日では千葉へフィールドアスレチックしに行ってきました♪我が家、バーベキュー的なアウトドアは嫌いだけどアスレチックは大好きです。


野田市の清水公園、水上コースもある有名なところなんですよ~(^^)
{6998BB71-7121-4AA1-816E-1685ADD43D60}

{E0534B89-0990-4AE8-97D9-DBBBFCB5450C}
昔嵐も行ってたよ!このイカダみたいなやつ、翔君が翔君らしく豪快に落ちてたー!!

初めて行ったけどハードすぎて水上は1年生にはほぼ無理だった\(^o^)/ひたすらう回路(って言っても木の板1枚)を通って水上を1週したけどそれさえも怖かったよ!

山ちゃんの気持ちが少しだけわかった。
{8956C4FD-DADF-4ADC-B81A-82A68E0C4A92}




私はこの「ありじごくランニング」ってやつを旦那と娘に無理やりやらされて、案の定登れず最終的にダンゴムシのように転がってギャラリーの皆様の爆笑をとることに成功しました。

{CABED762-15D9-418B-BDDB-5DA88C6408E9}



旦那<「俺は余裕やったで」 
娘<「ママが転がったとき笑い声がきこえた」

みんな(知らない人たち)が笑ってくれるならそれでいいんだ(゜-゜)





ほんとーに昨日は頭に血が上ってくらくらしたけどここに日記書いただけでスッキリしました!
一応伊野尾君ブログなのに私はプラべ事もガンガン書いちゃうので、面倒だったらごめんなさい。
もし読んでくださった方がいらしたらありがとうございます(^^)




ドクターX
{4E8B6EA4-E303-4FE1-B4CB-C073D8A5548F}

吐血した伊野尾君を見ても「大丈夫なの?!痛くない!?かわいそう!!!( ;∀;)」とか思ってる過保護伊野尾担です。氷上で倒れるまっちろな伊野尾君が美しい(*´ω`)

そしてなによりスーパー可愛い(=゚ω゚)
{FB8B38DF-4791-4250-A7C8-71A2703035A5}

夏が楽しみだ!!


あと、山ちゃん!!大作実写化おめでとうございます!!スーパーモンスター原作なだけに色々大変なことだらけだと思うけど、楽しみにしてます。GPSはイタリアでも使えんのかなー(∩´∀`)∩山ちゃんのメンタルのはなんとか圭人とちーちゃんに支えてもらおう。応援してます、山田君




さて、もうすぐ6月だし今からゆずの夏色と街灯を聞こうかな!