正解:右後ろ脚を優しく握る | いのお de い〜の♪ + (・∀・)(・∀・)

いのお de い〜の♪ + (・∀・)(・∀・)

2015年5月、マイスウィートハートいのおくんに射抜かれました。うちの双子ガールズとおじゃんぷごと日記。




ふぉふぉいのふぉい!



いい天気だからワクワクの申し込みした!

ついでに気分がノッったからツアーの申し込み用紙も書いた!

更に気分がノッてヨッセーヨッセーしたからそのまま郵便局直行で振り込んできた!

帰ってきてカレンダー見たら仏滅だった!アパ!


そんなこともあるよね~♪
毎日六曜に頼って生きてるかって言ったらそんなことないもん。わたし、今日めざまし占い3位くらいだったしー。



要するに


雄也犬(変なイラスト)の正しい持ち方はこう
{F8B4FB50-CDC8-4FC4-B6C6-48B6EEC6915C}



ってことよ。


そういう事よ。




■□■□■□■□■□

昨日一昨日と、フラフラ出かけてましたのよ~。


おとといは、いつか確か二宮君が食べて・・た?バカデカイピザを食しに!たしかキスマイみっくんも食べてたとお友達がいってたやつかしら?
{F3C4E9ED-360D-4526-B3F3-95DEC31B6112}

全然おいしそうに撮れなかったけど、ジャンク大好きな私はとても美味しかったとおもた!(てきとー)


ここ行く前にジャニショいったんですが(すげー空いてた)「WEST桐山、笑顔で走る」みたいな写真にツボっちゃってさー皆にも見てほしいから買えばよかったー。ちょっとその写真だけどうもジャニーズショップの写真じゃなかったんだよね。良い写真だったんだよなー。




そして昨日はゆるふわ系伊野尾会で、なんとまたジャニショへw 暇かよ。

昨日は嵐さんの新写真発売日ということですんごい人でしたよ!発売日に初めていったよー!あんな感じなんだねぇ!!私はぐいぐいいけないタイプなので新写真は見ずまた引き寄せられるかのように桐山君の写真の元へ(2日連続)。笑顔で走る彼にパワーをもらって代官山へ移動!ゴーゴーゴー!!ショリーーオー


途中雄也の話とか雄也の話とか中村昌也の話とかしてたら代官山止まらない電車で引き返す3人のいい歳した伊野尾担。まぁ雄也の話は盛り上がるからねー!


1人お友達と合流してパンケーキ屋さんへ。
{7300E9E4-A97B-4CFD-AA7C-CBBAB6AD9BBE}


一応伊野尾君が食べてたやつを失礼してきましたひと
{C9E50784-F0B7-42B3-BB15-E4BBC8D95A5F}


わたしはピザ以外のチーズが苦手なのでこれは食べてないんだけど他のパンケーキもシュワッシュワしててぽやや~~んでとっても美味しかったよー!(てきとー2)



しかし代官山はオシャレやねぇ。
ここのお店もメルヘンシートみたいなんあったし隣は風船ショップやし!風船ショップですよ?風船で1軒店構えてるってなかなかよな!さすが代官山ですで!代官山でおま!

色々話して、でもなんかみんな割とてきとーだからゆるくて楽しい時間でした。

いつもありがとー!!
楽しい時間をほんとにありがとー!!



■□■□■□■□■□


そいやさ、こないだのらじらーで光くんが「大ちゃんのアーーーーッは叫んでるけどいのちゃんのアーーーーッはなんか、やられてるよね」って言っててすげーわーーかーーーるぅーーーーって思った。






わたしのイメージだともちろんこれです。





\アーーーーーッ/
{6C4A1D24-E8EF-493B-98CB-A13D3BF58400}