1位が変わってたのね∑(°口°๑) | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




珍しくベイストꉂ(´꒳​`)


にのちゃんの共演回数が
1位が変わってた(。・д´・。)ホホゥ...


ずーっと1位で
にのちゃんがみんなに話すの
恥ずかしかった
ハゲちゃんことかつみん

からの

たまきんに♬



(≧з≦)プププ


ハゲちゃんだわ
たまきんだわ
使いづらくてねw
板橋さん
いつもお世話になっております┏○ペコッ




違う作品撮ってても
珍しい髪色見にくる仲
ꉂ(´꒳​`)


やっぱ仲良しだね♬


冒頭からおもろい
にのちゃんらしさいっぱいの
ベイストね



そんなにのちゃんの
ブラペ
あの長尺のスポット

もうっ
もうっっ
凄すぎるんですけど
(灬ºωº灬)♡


渡海せんせでもう
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

なのに
超えてくるんですけどーーっ
:( ;˙꒳˙;):


猫ちゃんの「邪魔」聞けるのも
d(˙꒳​˙* )



期待しかないシーズン2
わくわくとまらんですな(๑•̀ㅂ•́)و✧



でさ
デジにのくんの
お写真よ


いったい何人いるの?
にのちゃん2人いなきゃ
ムリなお仕事量

2人どころじゃないお仕事よね(*´`)♡



にのちゃん
たまにはゆっくり休んでね

なんて言いつつ
お仕事いっぱいありがとう
"(ノ*>∀<)ノ



わたしたちも
がんばりましょうね



☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!