お楽しみがいっぱい(*´⚰`*) | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




楽しかったぁぁ( ´꒳` )ンフ


まずはやっぱにのちゃんよね( *¯ ꒳¯*)✨



ドラマで忙しいなか
だからスタジオにセット組んでくださり
ありがとうございます(*´`)♡



タコさんウインナー🐙
がぜったい取りやすいと

自腹でUFOキャッチャー挑戦(๑•̀ㅂ•́)و✧


もう足元から
スタイリッシュ(灬ºωº灬)♡

細っっ

かっこいい(๑°ㅁ°๑)‼✧


UFOキャッチャー見る
横顔
優勝すぎませんか?
(灬ºωº灬)♡🏆✨



あの美しい横顔が
UFOキャッチャーのガラスに
反射して映るのが
これまた美しーーーい( *¯ ꒳¯*)✨



結果
(*.゚ω゚)ざまぁ



マジで最高だよ
(≧з≦)プププ


ぜったい悔しかったのに
(๑´ㅂ`๑)笑笑

時間ないのに
めちゃめちゃやってたのに


(.゚ー゚)ざまぁ


出てくるとこ好きーーっ"(ノ*>∀<)ノ


おもろ( ´꒳` )ンフ


でもって
モニタリング翔ちゃん
まだ途中までしか
見れてないけど

潜入しての櫻井先生
豆知識で感心させて
素晴らしい👏


ひみあらコラボの
マネキンこちらでも遅れて
放送あったの嬉しかったけど
あんな途中から始まることに
驚いたわ……∑(°口°๑)


せめてコーナーで切ってよぉ
二宮ん家といい
ほんと地方って……(¯꒳¯٥)


が、まだお楽しみがあるって
凄いよねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧


久しぶりのモデルズ
やっぱかっこいいね✨


久々の嵐2人も貴重だけど
決勝のメンバーの豪華なこと( ˙꒳​˙ )!!



ババ抜きこそ
にのちゃんいるとめちゃおもろいこと
スタッフさんも
わかってるはずなのになぁ

次回こそお願いしますm(_ _)m



さ、まだまだ見るもの
あるって凄いよ(*´`)♡



にのちゃんにとっての
神な先輩ってだれだろ?
ブラペ以外のも今も撮影してる??
ブラペでのこと?

わくわくしちゃうね(◍︎´꒳`◍︎)



ではでは
今日もにのSunday楽しみましょうねーっ