【どっちだ!!】タプタプ民とフリック民が無意味な争いをした日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




よにの

Mr.右で帰ってきてからだね

車内でも話題になってた
タプタプとフリック
どっちが早いのか(๑´ㅂ`๑)笑笑



タプタプ代表
タプ山田VSフリック3人


マジで速いというやまちゃん
だけど
賭けないꉂ(´꒳​`) 


じゃコウメ太夫ね
(≧з≦)プププ



フリック入力
やってみる

(*.゚ω゚)いやタプタプしないで


タプタプ何回言うんだか
かわゆいんだから(◍︎´꒳`◍︎)♡



あん?

教えたのに
キレられた(๑´ლ`๑)フフ♡



でも正直ふーまには
勝てる気がしてなかった
やまちゃん

(꒪˙꒳˙꒪)うん
それはみんなそう思うよね

だってふーまだもん
笑笑



やまちゃんVS3人なので
全員勝てればやまちゃんの負け
誰かひとりでも負けたら
3人の負けね
(ΦωΦ)ホホォ…


にのちゃん自信なさげ?
( ˙꒳˙ )かな?



ふーまはやっぱ圧倒的に
速い
ってか凄っ……
目が追いつきません(¯꒳¯٥)w


意外と速いのが
ゆっち( ˙꒳​˙ )!


そして
グダグダのにのやまの戦い
ꉂ(´꒳​`)


打ち間違いも多いのかわゆ
ꉂ(´꒳​`)



それにしても
やまちゃんふーまが相手だと
負けてないよね(≧з≦)プププ


ってことで
にのやまのサドンデスで(๑•̀ㅂ•́)و✧



にの太夫見たい(*´`)♡
応援もしたい♡
迷いがでちゃう(๑´ლ`๑)フフ



負けちゃった(๑´ㅂ`๑)笑笑


また椅子抱えてかわゆいから
だね(꒪˙꒳˙꒪)うん



にの太夫見れた"(ノ*>∀<)ノ

太夫に前のめりなのね
(๑´ლ`๑)フフ♡


何気にお気に入り?
小島よしおꉂ(´꒳​`)



やっぱフリックのが
速いってことだねぇ(◍︎´꒳`◍︎)



でもにのちゃんは
音声入力だもんね(*´`)♡

最先端だよね(*´`)♡←ゲロ甘w




毎日見るものたくさんで
忙しいね
今日もがんばりましょうね