明日は夜会にモニタリング( ˙꒳˙ )!♡ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




天城せんせのビジュが
素晴らしすぎます(灬ºωº灬)♡


(*.゚ω゚)あら♡

(*.゚ω゚)やだ♡


かわゆ(*´`)♡

世界のチェ・ジウの
隣でかわゆいとは
二宮和也✧︎さすがすぎるね
(灬ºωº灬)♡




二宮ん家リピする間なく

相葉くんが困ってる人
助けてて
ほんとにこの番組凄いよねぇ

相葉くんとヒロミさんだから
成り立つんだよ(*´`)♡


山口智子さんも大好きです♡



翔ちゃんドラマも
なんだか曲者揃いっぽくて
いいd(˙꒳​˙* )


しながらも
TVerでは
あきまへんでを5話まで見たよ( ´꒳` )ンフ

なんとか間に合ったε-(´∀`;)ホッ


初めましてな
若にのちゃん(*´⚰`*)


まさかドラマでアクロバット
見れるとは"(ノ*>∀<)ノ


おもいのほか
ストーリーも楽しく
見やすくてね♬
さすがジャイさんですね👏


玉緒さんのお芝居
ちゃんと見たの初めてかも
さんまさんとバラエティーの方
なイメージが(๑´ლ`๑)フフ


今も変わらず活躍の
豪華なメンバーでのドラマ
ほんとに貴重な時間で
嬉しい(*´`)♡

残せないのだけが
残念だけどしっかり堪能したい(๑•̀ㅂ•́)و✧


気持ちはあるけど
2回目は時間ない……( ; _ ; )/~♡




そんな怒涛の供給のなか
初!モニタリングもね( *¯ ꒳¯*)✨

そして
切り抜きドン
じゃないんかーいっ

な夜会
3連戦に挑戦これもいいっd(˙꒳​˙* )


お顔真っ赤な
悶絶にのちゃんだなんて
(灬ºωº灬)♡



まだまだお楽しみが
いっぱいですねーーーっ( ´꒳` )ンフ



まずは今日は相葉くんに
よにのだね♬


さ、がんばっていきましょう♬