赤くなると保護される( ´꒳` )ンフ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




ニノさん
ゲストは斗真と西野七瀬さん


西野さんの印象は
(*.゚ω゚)美人

(*.゚ω゚)かわいいよりキレイな人


たしかにそうだけど
にのちゃんからそんなこと
言われる西野さん(*・ω・)ウラヤマシィ…


しかしほんとに
綺麗な人ね


でもって意外とサバサバしてるのかな
ピーマン種ごと丸齧ってる
∑(°口°๑)


ピーマン種ごと食べれるんだね
( ˙꒳​˙  )ほぉ…


ニノさんでも
さすがにピーマンは全員分
出てくる(๑´ㅂ`๑)笑笑


おかわりもあるって笑笑


斗真が気になるのは
差し入れ
いつも気になってるやつね
(≧з≦)プププ


おいなりさん
反応よかったにのちゃん
やっぱおいなりさん選ぶよね
(◍︎´꒳`◍︎)


ソバープが女の子人気かと
思ったけど
女の子(にのちゃん含めꉂ(´꒳​`))
人気おいなりさん♬



被ったから
やり直した斗真がさらに
おいなりさん被せ

(.゚ー゚)もうわかったよね?


やり直したら
斗真がソバープの札破壊
(≧з≦)プププ


笑いの神にへし折られちゃったよ
((´∀`*))ヶラヶラ



ゲストさんとふーまが食べれて

いそいそとふーまの前に
並ぶにのちゃんと
よっちゃんまーちゃん


ジャンケンで勝てばゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

負けたら1発芸


どっち願えばいいか
わかんないまま
にのちゃん負けちゃった(T^T)


ってことで

(.゚ー゚)デデデデンデデデデンデデデデン♬


久しぶりのおっぱっぴー♬

は、途中でふーまにとめられる
(๑´ㅂ`๑)笑笑

顔真っ赤だから

守られてるにのちゃん
(๑´ლ`๑)フフ♡



そして
まーちゃんも負けて
おっぱっぴー♬

泣いちゃダメよ

斗真で再チャレンジ♬

なのに
斗真がジャンケン負ける
( ̄∇ ̄)ww



笑いの神www



絆を試す3番勝負


にのふまは
ふーま主導でいっぱい言っていくも
まさかの飛ばしたりで
時間かかっちゃったねꉂ(´꒳​`)



口パクがガンバレルーヤが
さすがの絆だったねd(˙꒳​˙* )



漢字で表すの
暦が凄かったぁ


今度は
にのちゃんにもやってほしいなぁ♡




斗真が気になるのが
まさかのたむたむ
( ・∇・)


鬼レンチャンで見るけど
ラブソーあれでいいのか
( ̄∇ ̄)ww


おもろいけど
ニノさんにはもう出なくても
いいよ( ・∇・)



やっぱえずくんだね
緊張してんだろな笑笑




斗真は器物破損で
半年出禁ꉂ(´꒳​`)


また半年後に来てね(*´∀`)ノ







昨夜はバレーボール🏐見てまして
男女ともに試合あって見応えあるし
来週は二宮ん家に夜会に
BABA抜きに相葉ヒロミに
クレーンゲームもするのよね?
え?抜けてる??ヽ(; ´Д`ヽ 三 ノ;´Д`)ノオロオロ……
大丈夫か心配になる供給(*´`)♡



とにかく忙しいし
録画溜めてる場合じゃないのに
今日もバレーボール🏐見なくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧


あっ!
それスノの翔ちゃんは
こちらでは来週の土曜日に放送
してくれる模様です(´∇`)ヨカッタ

野球だったお仲間さん
朗報ですね〜d(˙꒳​˙* )


忘れちゃいけない
TVerでの
あきまへんでもあるもんね
他にも色々あるし
ひゃあ(,,>艸<,,)



にのちゃん早起きなのに
遅くまで起きてて
ほんと忙しいのね
それに比べお寝坊すーさん……
そろそろ起きます(>ㅿ<;;)



とりあえず
ニノさんからよにの
ベイストバースデー回まで
にのSunday楽しみましょうね(*´∇`)ノ