【朝飯!!】ちゃんこはええで...の日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




おはようございます

よにのです


さっそくの
独特な動き(๑´ㅂ`๑)笑笑



両国ってほんとに
普通に力士が歩いてるだね
( ,,-` 。´-)ホォーォ


朝ごはんはちゃんこ🍲


朝から盛れてる
山田氏( *¯ ꒳¯*)✨


さすが自発光だねd(˙꒳​˙* )


相撲茶屋 寺尾さんで
しょうゆとみそのちゃんこ鍋
(◍︎´꒳`◍︎)♬


にのちゃんて基本
アイスコーヒー
アイスウーロン茶
ハイボール
ビール
飲んでるよねꉂ(´꒳​`)



ほんといつもブレないよなぁ
ゆっちもいつも炭酸ブレないね
(๑´ㅂ`๑)笑笑



なぞなぞ
ひとりでPCつけてやってる
やまちゃん

の話聞いて
顔見合わせるにのふまw
(・∀・)ニヤニヤしちゃってるw


(*.゚ω゚)風磨
(*.゚ω゚)風磨

(*.゚ω゚)クイッ


先輩の圧www

結果突っ込むより前に
やまちゃんから誘われるふーま
(๑´ლ`๑)フフ



一緒にやってあげてよ

ひねくれてるから得意だし
ꉂ(´꒳​`)


やっぱ頭良いよねぇ
ほんと早いもんだから

ついていけなくて
たびたび動画止めて
考えちゃう(; ᐛ ).。oஇ



なぞなぞ向いてないみたいw
(꒪˙꒳˙꒪)うん



意外なのは
にのちゃんなぞなぞは
得意じゃないんだねぇ

疲れてるのもあるかも(>ㅿ<;;)



(.゚ー゚)一緒だわ 考えてたこと


なぁんだ
わかってたんだねぇ(◍︎´꒳`◍︎)←


やまちゃんはクイズより
なぞなぞ派だね
答えられて嬉しそう( ´꒳` )ンフ



また独特すぎる
いただきますꉂ(´꒳​`)



ちゃんこ鍋食べて
なぞなぞして
平和だねぇ(*´⚰`*)♡


と思ったら
にのふま2人でやるもんだから

なんで2人でやってんの?
かわいいやまちゃんは
みんなでやりたいよね( ´꒳` )ンフ



でもこれ
ムズすぎて検索しちゃったよ
(´>∀<`)ゝ


これすぐわかるとか
ふーまやっぱ凄っ(๑°ㅁ°๑)‼✧

すぐ理解出来る
やまちゃんも凄っ✧︎



ってか
ゆっちは普通にお食事なのも
笑える(๑´ლ`๑)フフ♡



ロケ代請求も
ええーーっ!!...もなく
すんなり喜んで
(≧з≦)プププ


ゆっちらしいよ(◍︎´꒳`◍︎)




レコメンで
相葉くんがだるんだるんの日のこと
話してくれましたね(*´⚰`*)

家族みたい♡
久しぶりに
相葉くんがニノって言ってるの
聞いた気がするよ(*´`)♡



忙しい時期に突入なにのちゃん
今朝も早かったねぇ( *…*)ヒョエ


体調に気をつけて
がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんのお仕事かなぁ♬