【朝飯!!】やっぱりハンバーグは特別な存在だよなの日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




よにのは朝ごはんだぁ(◍︎´꒳`◍︎)


しかも
にのちゃんといえば
アジフライ🐟となってる
最近だけども


やっぱにのちゃんといえば
ハンバーグよねぇ( *¯ ꒳¯*)✨



(꒪˙꒳˙꒪)うん


ってか
渋谷(๑°ㅁ°๑)‼✧

ど真ん中なのに
豪華な4人いるのに……いいの?
皆さーーんアイドルいますよ?!

都会の人たちは
大騒ぎしなくていいんだなぁ:( ;˙꒳˙;):



逆に怖っっ:( ;˙꒳˙;):



にのちゃんにサンダルの季節が
もう到来ꉂ(´꒳​`)



黒シャツに白T最高だな
(灬ºωº灬)♡



予約とれない人気店だと
みんな行きたいのに
行くの大変だね(>_<)

でもなんか凄い✧︎
ドアからもう美味しいのわかるって
( ˙꒳˙ )……凄✧︎



さすがグルマー(?)の中で
有名なお店(๑´ㅂ`๑)笑笑


なん通り楽しめばいいんだ
ってくらい味変できそうね
( ,,-` 。´-)ホォーォ







と昨夜は
ベイストのお誕生日回でしたので

まだ聞いてない方は
気をつけてくださいませね




(*.゚ω゚)相葉くんは変わってます

(๑´ლ`๑)フフ♡


その言葉だけでも喜ぶ
チョロヲタですけど( ˙꒳˙ )♬


からの

いたばしさんの挑戦
カラス話きたきた(๑´ㅂ`๑)笑笑



メッセージは


孝太郎さん
2度目だったねぇ

またしても
ほんと良い方だなぁ(*´`)♡


そしていたばしさんの
プレゼントは
Tシャツにしたのね(*´`)♡


(.゚ー゚)へぇー…


転売ってꉂ(´꒳​`)

緑のTシャツ素敵よ( *¯ ꒳¯*)✨




にのちゃんと孝太郎さんの
2人での番宣番組ってのは
オーストラリアロケのかな?

二宮孝太郎

(๑´ლ`๑)フフ♡



5日ね…φ(..)メモメモ



お楽しみがたくさんだから
今日もがんばりましょう

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス