二宮ん家 ザ・ゴールデン | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



二宮ん家がゴールデンですって
(❁´ω`❁)



6/27 19時から21時
めちゃゴールデンタイムじゃないの
♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩



(*°ㅁ°)ハッ‼


仕事で間に合わん...

ま、追っかけ見ればね(◍︎´꒳`◍︎)

大事なのは
ゴールデンだとみんな見れるって
ことだもん♬



今回も良い布陣で
良い雰囲気d(˙꒳​˙* )


また挨拶見られてる??
(๑´ㅂ`๑)笑笑



柴っちょと
にのちゃんの絡みおもしろいよね
(๑´ლ`๑)フフ♡



また楽しみが増えたねーーっ


さ、そろそろ起きて
お掃除して
衣替えしまーす←まだでした笑笑




布団も変えたいのに
どん雲ってるな( ̄∇ ̄)...




昨日のにのちゃんの
番宣もなんだったんだろ

楽しみだね♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩




ではでは
皆さん今日もがんばりましょう♬