南くんかわいい(❁´ω`❁) | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




怒涛のにのちゃん祭り

TVerさまありがとう♡


皆さん楽しんでますか?
( ´꒳` )ンフ


わたくし
カッペリーニを3分の2ほど
お潤のショコラティエを10分ほど
(久しぶりでチラ見したww)
見たところで
南くん見たくなって
連続で見ております(๑´ლ`๑)フフ♡


やっぱ南くんが
かわいいから大好きなのよねー(❁´ω`❁)



円盤で見た方が
テレビ画面で見れるけど
ディスク入れ替えなくていいし
TVer回したいから
スマホ画面でお目目酷使しております
(*•̀ㅂ•́)و✧



武田真治バージョンも
昔見てたなぁ
題材がそもそも好きなのかなꉂ(´꒳​`)

ってか
南浩之なんだっけ?
南くんだけど
名前みんな違うんだねぇ( ˙꒳​˙  )ほぉ…


大志くんバージョンも
気にはなるけど
にのちゃん祭りだから
忙しくて見てらんないね( *¯ ꒳¯*)ニヤッ




やまたろも始まるしね♬
太郎ちゃんももちろん大好きなのよねぇ
(///ω///)♡


かわゆいもん♡



そのあと大大大好きなお兄でしょ
♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩



まだまだ続くだなんて

TVerさまほんとに
ありがとうございます♡




こんな楽しく忙しくしてるうちに
天城せんせ始まるとか♡
いつからだろうね((o(。>ω<。)o))ワクワク



翔ちゃんも 
やまちゃんも
7月期は見るもの
たくさんあったはず(* ´ ` *)ᐝ




ブラペ公式さんがいっぱい
頑張ってくれて
渡海せんせの切り抜きも
かっこいいねぇぇ(*˘︶˘*)✨



渡海せんせの低音ボイスも
イケボで(๑゚꒳゚๑)ドキドキするけど


天城せんせのがちょい高音で
これまたイケボ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


はぁ♡さすがにのちゃんだね(◍︎´꒳`◍︎)


TIMEでオーストラリアロケの様子が
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


やっぱめちゃかっこいい✨
サングラスも似合うのよぉ( *¯ ꒳¯*)ニヤッ


めちゃめちゃかっこいいのに
やっぱかわいいんだよなぁ
( ´꒳` )ンフ



メイキングもっと見たい♡
円盤にたくさん入れてください(*•̀ㅂ•́)و✧
気が早いけどw



今日のよにのはきっと
GYMだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


楽しみにお仕事がんばりましょう
イッテキマース・:*三(  ˙꒳​˙ )ノ