【ライブ】「WE ARE!」の裏側を回すよね(後編) | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




よにの
うぃあこん裏側後編ね


みんなの楽屋
回ってくのね(ΦωΦ)ホホォ…



ポケモン大人もやるんだねぇ( ˙꒳​˙ )
そりゃそっか笑

なんか息子が小さい頃
やってたイメージだわ(  ̄▽ ̄)
これこそオバチャンなんだろな笑笑



ポケモンカード回あったね!!
2年後にまたお願いします
(๑´ㅂ`๑)笑笑



年代ごとのグループ分け
楽屋なのね

スノスト
人数多めな楽屋だね
ꉂ(´꒳​`)


樹なぜに床で寝るの??
∑(°口°๑)



倒れてるようにしか
見えないよ(*꒪꒫꒪)...


起こし方(´∀`*)ヶラヶラ


ふーま仲良しだもんねꉂ(´꒳​`)

どんな夢かはいいやww



JUMPくんたちは
キスマイと一緒で

二階堂くんに
怒られてる陰キャたちの図ね
( ,,-` 。´-)ホォーォ←笑



ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
知念くんなにそのムキムキ!!

顔に似合わなくない?
なんて余計なお世話よね...
すみません┏○ペコッ


だってニノ担だもん
ムキムキ好きな訳ないもんね
仕方ないよねぇ( ・∇・)(反省なしw)




次は兄さんズの楽屋
やまふまは行けないから
ゆっちが確認に行く

ムリだよ言いながら行こうとしたら
ほんとにムリ(≧з≦)プププ



でもカトシゲはいける
優しいからねd(˙꒳​˙* )



したら
丸ちゃん登場

丸ちゃんったら
にのちゃんいたら大人しく
なっちゃうのにね(๑´ლ`๑)笑



そしてヒナももちろんOK

だろうね( ´꒳` )ンフ



まだまだええやんか
で喋りたがるヒナよꉂ(´꒳​`)


ここに
にのちゃんいたらな...


と思わずには
見れないねぇぇ(T^T)



なんて思ってると
ちゃんとX投稿してくれる
にのちゃんなのよ(❁´ω`❁)


緑山タンメンキャンペーンボーイ
の写真でも元気でるよ(◍︎´꒳`◍︎)



大1番の撮影頑張ってたんだろね
(*•̀ㅂ•́)و✧



天城せんせ楽しみーーーっ♬